院長・スタッフブログ

2015年10月 7日 水曜日

秋~~\(^o^)/


味覚の秋。
美味しい物がた~くさん有りますよね(^^)

中でも僕は巨峰がだーい好きです。
イヤ!!だーい好きだったんですが正解かな?!

ある日葡萄を頂いたのですが、そこには見慣れた巨峰ともう一品、何やらグリーンの房が・・・

マスカットかぁと思ったら、そこには
「シャインマスカット」の文字が!!

「社員のマスカット」じゃないですよ。
『シャインマスカット』です!!

一粒食べたらも~~~~~~ぉ、ほっぺが落ちるかと思うほどの美味しさ(・o・)
皮ごと食べられるんです。ぷりぷりっとhappy01
すっかり虜になってしまいました。

それからと言うもの、スーパーに行くと真っ先にフルーツ売り場へ直行で、シャインマスカットを探し回る僕がいます。

巨峰さん、ごめんなさい(ToT)

皆さんはもう食べましたか?
未だの方はぜひせひ食べて見て下さい!
止まらなくなっても知りませんよ(^∇^)


imgG53304341_1444221152725

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118