院長・スタッフブログ

2015年9月28日 月曜日

マイ・バースデイ


我が家では、6月から愛犬達の誕生日が4か月間つづきます。

6月ソラン、7月レオン、8月カレン、9月マリン。

それぞれカフェ「モゼくソール」のワンちゃん用パンケーキタワーでお祝いしました。

そして何と!! 10月は僕の誕生日なんですbirthday\(^o^)/

今日9/27(日)はrestaurantモゼくソールのぷーパンの日だったので、美味しいパンとランチを食べに出掛けました。

ランチが済んでデザートを注文したその時、てんちょー特製のパンケーキタワーが運ばれて来ました(・o・)

家内とてんちょーからのサプライズプレゼントpresentです!

ちょっと早い、思いがけずのお誕生会。
愛犬達にお裾分けして、一気に完食しました。

ふわふわで、甘くて、超美味でした。
お腹も胸もいっぱいになりました。

ありがとー(^o^)v

それから、今月の「韓国風コラボランチもちょー美味かったですよ!



imgG53304341_1443378481340

imgG53304341_1443378482863

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118