院長・スタッフブログ

2015年7月15日 水曜日

3兄妹!?


今晩は いんちょーです。

まだ梅雨も明けていないのに、真夏sunのような30度越えのうだるような暑さ!!

そんな中、休診日の今日はランチをとりにお馴染みのドッグカフェ「restaurantモゼクソール」へ。

お店に着くと、なんと!そこには懐かしいお友達の顔が!!!!!

時々思い出しては、「しばらくお会いしてないけどどうしてるかなぁ?」なんて話しをしていたんです。

渋谷歯科医院のブログをみて、モゼクソールへ来てくれたそうです。

思い出ばなしに花が咲き、わんちやんたちの写真をパチリcamera


右から『ノエルちゃん』10歳、『るるぶちゃん』1歳半、『ピリカちゃん』6か月です。

3兄妹みたいに良く似た仲良しのお友達どうしなんですwink
きゃ~わい~いheart04!!



imgG53304341_1436961889717

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118