院長・スタッフブログ

2015年6月14日 日曜日

ソラン6歳 おめでとう!


6月19日は我が家のプードル4兄妹の末っ子ソランの6歳のお誕生日ですbirthday

19日は平日で仕事なので、今日の休診日に
大好きなドッグカフェ「モゼクソールrestaurant」でお祝いしました。

ついこの間我が家の一員になったと思ったばかりなのに、もう6歳!

早いものですcatface・・・

先日、モゼのてんちょーに頼んでおいた「パンケーキタワー」でお祝いです。

はじめは、何だか分からなかった様ですが、それがパンケーキだと分かると一気 にパクつき始めました。

いつもは、通常のパンケーキを少しづつ
みんなで食べるのですが、今日は特別です。

『思いっきり食べていいよ!ソラン!』

大満足のひとときでしたhappy02

ソラン、いつまでも元気でいてね。
ずーっと一緒にいようねheart02!!



imgG53304341_1434287316070

imgG53304341_1434287317575

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118