院長・スタッフブログ

2015年6月28日 日曜日

35th アニバーサリー


今日、6月28日は我々夫婦の35回目のbirthday結婚記念日です。

お馴染み八王子のドッグカフェ「restaurantモゼクソール」でお祝いです。

今日は「ぷーパンの日」と重なったので、美味しいパンbreadをたくさん買い、絶品のコラボランチを食べ、美味しいスイーツも食べ、大満足。

勿論、愛犬達にはバンケーキと鳥のササミのボイルを忘れずに!!

お友達と楽しく話しをし、そろそろ帰ろうと思ったその時、モゼのてんちょーとプーままからのサプライズsign03! 『おめでとうアイスキューブ』のプレゼントpresentが・・・

ドライフルーツの沢山入ったとっても美味しいアイスでした。

てんちょー、プーまま、ありがとー!!

思い出に残る、とっても良い記念日になりました。


imgG53304341_1435491066882

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118