院長・スタッフブログ

2015年5月17日 日曜日

ぷーパンの日のコラボランチ


今日は大好きなドッグカフェrestaurant「モゼクソール」の、ぷーパンの日でした。

ぷーパンとは、ミックス犬「ぷーちゃん」のママが焼くとっても美味しいパン達breadの事で、月に3回モゼクソールで買う事が出来るんです。

いろんな種類の大量のパンが11時の開店と同時に飛ぶように売れて行き、30分もしないうちに殆どがなくなってしまうんですhappy02

我が家も朝一番に並んで、お目当てのパンを無事にゲットする事が出来ました。
食べるのが楽しみですnote

ぷーパンの日のもう一つのお楽しみが、
この日限定の「コラボランチ」です。

今月は「チキンバターカレーの壷焼き」です。

モゼのてんちょーの特製カレーにぷーママのフォカッチャ生地をかぶせ、オーブンで焼いた逸品です。

もちもちのフォカッチャに穴を開けて、
熱々のカレーをはふはふと頂きます。

超超超激激激ウマでした。

また食べた~~~いlovely!!!



imgG53304341_1431863146050

imgG53304341_1431863147141

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118