院長・スタッフブログ

2015年2月19日 木曜日

きゃ~わいい~!!!


僕は、日野市H保育園の園医をしています。

きょうは園児の父兄の方達対象の歯科講演会の日でした。

演題は「虫歯の出来方とその予防について」です。

いつもは患者さんと一対一でお話しをしていますが、大勢の父兄の方達の前でお話しをするのはいつもと勝手が違い、緊張してしまいます。

一時間ちょっとの講演を終え、ホッと一息。

トイレtoiletをお借りして帰ろうと、園児用のトイレへ!

入ったとたんに思わずニッコリ(〃^ー^〃)

どーです!? このトイレの 可愛さ!!

小っちゃ~~~~~!!!!!   大人用の1/2位の大きさでしょうか!?

きゃ~わいい~~~!!!happy02

imgG53304341_1424275945975

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118