院長・スタッフブログ

2015年1月 3日 土曜日

あけおめカフェ

皆さん 明けまして おめでとうございますfuji

今年も一生懸命頑張りますので、昨年同様に渋谷歯科医院を
宜しくお願い致します。

院長・スタッフブログもより楽しくまた、ためになるものに
して行きますのでお楽しみに!!!


さて、今日から大好きなカフェ「モゼクソール」が始動!
さっそく、出掛けていきましたrestaurant

年始のご挨拶をして、今年始めての注文です。

家内は定番のハンバーガーセットを。
僕は本日のランチ「パプリカとチキンのガーリックマヨ丼」をたのみました。

そして愛犬達には嬉しい「パンケーキ」のお年玉が!!!
それにささみのボイルを加えて、大興奮のおやつでした。

もちろん、どれもちょー美味しくて大満足!

看板犬の「ソールちゃん」も振り袖姿で挨拶に来てくれて、とても楽しい時間でした。

また明日来ちゃおうかな?!

imgG53304341_1420278788873

imgG53304341_1420278790184

imgG53304341_1420278791626

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118