院長・スタッフブログ

2014年12月21日 日曜日

ササミだ~い好き♪


きょうはペットショップの年末セールだったので、愛犬達のトイレシートやご飯、おやつなどを買いに行きました。

特にトイレシートは毎日たくさん使うので、この時とばかりに大量に買い込みます。

今日は50枚入りを8袋、つまり400枚買いました。
それでも次のセールまでもたずに、途中で買い足したりします。

でも、トイレシートがどんどん無くなるという事は、皆が元気に暮らしているという事なので嬉しい事だと思っています。

買い物のあと、八王子市中野山王にあるドッグカフェ「モゼクソール」に行きましたrestaurant

とっても美人で優しい「てんちょー」さんの作ってくれる食事はどれもちょー美味しくて、いつも何にしようか迷ってしまいます。

パスタと迷いましたが、僕はきのこのデミグラスソースハンバーガーfastfood、家内は挽き肉とトマトのカレーを、愛犬達はパンケーキと鳥のささみを注文しました。

デザートには、メープルとシナモンのソースがかかったフレンチトースト、そしてコーヒーをcafe

もちろん、どれもと~っても美味しくて、次は何にしようか今から楽しみです。

愛犬達もモゼクソールの鳥のささみには異常な反応を示すので、「てんちょー」さんに聞いてみたらとっても好きなものが隠し味で入っていました。納得です。

みんな!次に行く日が楽しみだね!!note


imgG53304341_1419168765497

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118