院長・スタッフブログ

2014年12月 3日 水曜日

葉っぱ 待て~


きょうは、休診日(^o^)v

sun天気が良かったので、愛犬達とドッグランに行きました。

風が強く寒い一日でしたが、みんな元気に走り回って楽しそうwink

ドッグランの中は強風typhoonのため、落ち葉が舞っていました。

次女のマリンは、その中の赤い葉っぱが気になって、ピョンピョン追いかけ回して、とても可愛かったです(親バカ?)

お姉ちゃんのカレンともじゃれあって、とても楽しそうでしょ!

元気に遊んだ後は、おやつを食べにカフェへcafe

ハート型の大好きなワッフルheartと鶏のササミを食べて、あとはのんびりゆっくり。
楽しい一日でした。

みんな、また行こうね!



imgG53304341_1417602193920

imgG53304341_1417602195975

imgG53304341_1417602197181

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118