院長・スタッフブログ

2014年11月 5日 水曜日

カフェでまったり


きょうは、休診日。

午前中に、先日の成人病検診の結果を聞きに六本木にあるかかりつけのクリニックへ行ってきましたhospital

結果は今のところ大丈夫との事で、安心して八王子市 中野山王にあるドッグカフェ「モゼクソール」に行って来ましたcafe

とても優しいオーナーさんと看板犬のソールちゃん(ミニチュア ダックス)が出迎えてくれるこのお店は、パンがとても美味しく、ハンバーガーメニューfastfoodがとても充実していて全部食べたくなっちゃいます。

他にも、フレンチトーストやスイーツのメニューも豊富で楽しくなっちゃいます!

我が家のわんこ達はパンケーキのおやつを食べました。

可愛いピンクのハートのお皿に乗ってきたのは、プレーンとライ麦のパンケーキ。
みんな夢中で食べて、大満足!!

ちなみに家内はハンバーグセット、僕は本日のパスタセットを、注文しました。
もちろん、と~っても美味しかったです。

今度はなに食べよっかな?
つぎのお休みが待ち遠しいですhappy02





imgG53304341_1415187157852

imgG53304341_1415187159128

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118