院長・スタッフブログ

2014年9月15日 月曜日

マリ~ン! 海だよ!!


次女マリンが生まれ、名前は何にしようかと相談した時に、「海が大好きだからマリンにしよう!」と言う事でこの名前になりましたwink

それから7歳になる今まで、マリンには一度も海を見せた事が有りませんでしたdespair

そこで、2日前の9月12日がお誕生日だったし、お天気も良かったので横浜にある「ベイサイドマリーナyacht」に行って来ましたrvcar

sun秋晴れの中、潮風を感じながら颯爽と歩くマリン。

もっと早く連れて来れば良かったな!

みんなも、気持ち良さそうです。

でも、ちょっと眩しそうですね!!happy02

imgG53304341_1410741920944

imgG53304341_1410741922433

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118