院長・スタッフブログ

2014年9月12日 金曜日

お誕生日おめでとう その2


きのうは渋谷歯科医院のお誕生日でしたが、きょうは我が家のトイ・プードル4兄妹の3番目、次女マリンの7歳のお誕生日ですbirthday

マリンは普段はとってもおとなしいのですが、おやつの時間になると野獣へと変身するんですangry

早くよこせとばかりに、前足でガリガリ引っ掻き大声で吠えまくります。

食べ終わるといつものマリンに戻り、おとなしくしています。

だから、知らない人からは「おとなしくて可愛い子ねー」って言われるんですよ!

それと、他の子が上手にトイレが出来た時にもらえるご褒美の時には、必ずマリンがついてきます。

したたかでしょ!?

可愛いマリンheart04愛くるしいマリンheart02
いつまでも、元気でいてね!

もちろん、レオンもカレンもソランもね!!heart01

上は生後2か月のマリン、下は6歳10か月の
マリンです。

imgG53304341_1410525565294

imgG53304341_1410525566400

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118