院長・スタッフブログ

2014年7月 6日 日曜日

10歳


今日7月6日は、渋谷家のリーダーわんこ、長男レオンの10歳の誕生日ですnotes
因みに、人間の年に換算すると56歳になります。

お馴染み、八王子みなみ野のドッグカフェ「ドッグステイル」でお誕生会をしましたbirthday

バースデーケーキを作ってもらい、お友達にもお裾分けをして、みんなでお祝いをしました。

レオンが我が家の一員になってもう10年が過ぎたなんて信じられません。

レオンと暮らし始めて、生活が一変しました。
今まで行っていた所に入れなくなったり、お留守番が心配で長く外出できなくなったり、生活がいろいろと制限されるようになりました。

でも、レオンの温もりや愛らしさに触れていると何も苦にはなりませんでした。

レオンと暮らすようになって、「いとおしい」と言う気持ちはこう言う事なんだと、しみじみ思う様になりました。
そして、以前より人や全ての事に対して優しくなったと思います。

レオンとの事をお話しするには何時間も何日も必要なので、この辺にしておきます。

レオン、生まれてきてくれて有り難うwink
うちの子になってくれて有り難うheart04

これからも、楽しく暮らしてね。
幸せを有り難う。
長生きしてね。 レオン!

上は生後間もないレオン、下は10歳のレオンです。長男です。
imgG53304341_1404656442217

imgG53304341_1404656443779

imgG53304341_1404656445061

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118