院長・スタッフブログ

2014年6月17日 火曜日

お帰り!久しぶりだね!

imgG53304341_1402982604851

毎年5~6月頃になると、渋谷歯科医院の入り口のスポットライトの上につばめが巣を作り、
7~8月頃に巣立って行きました。

でも、ここ2年ばかりつばめも来ず、巣も壊れてしまったままでしたsad

もう、来なくなってしまったのかなぁ?と思っていたら、1週間前からつばめの姿が見え始め、古い巣を壊し、あっという間に新しい巣を作り上げ、中に入るようになりましたhappy01

ずーっと動かずに居るので、卵を抱いているのかもしれませんheart01

無事に卵からかえって、元気に巣立って欲しいですね!

動きがあったらまたお知らせします。
お楽しみに~!happy02

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118