院長・スタッフブログ

2014年4月 2日 水曜日

犯人は あ・た・ち!


今日は、休診日sun
平日のお休みは、用事が沢山あります。

朝9時から、先日レーザーを照射した左目の経過観察で眼科へeye

眼底出血は、少しずつ吸収しているようでまた来月の予約をして来ましたhospital

その後、銀行bankでの用事を済ませ帰宅すると、いつもお利口にお留守番している愛犬達ですが、今日はちょっといたずらした子がいてお家がぺしゃんこに!!!

犯人は、四兄妹の次女のマリンですheart02

外では借りてきた猫(犬?)の様におとなしいマリン。
いつも「ぬいぐるみみた~い」と言われるのですが、実はかなりの内弁慶なんです。

まるで怪獣の様にガーガー言いながらのたうち回ったりもしますpout

おとなしそうに見えるけどやるときゃやるよ! あcherrytulipち!!



imgG53304341_1396440326753

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118