院長・スタッフブログ

2014年3月17日 月曜日

ポチたま


今日はいつもお馴染みの八王子みなみ野のドッグカフェ「ドックステイル」で、
テレビ番組「ポチたま」の番組収録がありました。movie

店内は常連さん達でびっしり満員ですfull

14時をまわった頃、松本くんとまさはる君の登場ですdog

テレビで見るままの明るく楽しい松本くんと良い子のまさはる君。
みんな大盛り上がりです。

芸が出来るワンちゃん達のかわいいバフォーマンスが続きます。note

うちの子達は無芸大食なので、しばし見学です。
こんな事なら、何が教えておけば良かったかなぁ!

収録が終わり写真撮影のあと、松本くんとまさはる君は帰って行きました。

大興奮のなか、しばし歓談のあと少しずつ「じゃあまたね~」と帰路へtrain  car

滅多にない、貴重な時間でした。

放送日は4月22日(火) 19:00~
BSジャパン

だそうです。
興味のある方は是非見てみて下さいtv
imgG53304341_1394982436483

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118