院長・スタッフブログ

2014年3月12日 水曜日

お友達

imgG53304341_1394627944508

母の誕生日の食事会のあと、愛犬達に食事を食べさせるためにお馴染みのドッグカフェ「ドックステイル」に行きました。cafecake

ご飯が済んでお茶を飲んでいると、暫くぶりで仲良しのぐりちゃん、ぐらちゃん一家と会いました。sun

楽しく過ごしていると、またまたオーナーの I さんから鹿肉ジャーキーのプレゼントが!lovely


もうみんな大騒ぎです。happy01
至福のじかんでーす。heart

前列一番上が妹のぐらちゃん(2歳)、3番がお兄ちゃんのぐりちゃん(4歳)です。
そして我が家の愛犬達、前列上から2番目がソラン(4歳)、4番目がレオン(9歳)、後列上が
マリン(6歳)そしてカレン(8歳)です。
みんなとっても仲良しです。


甘えん坊のぐりと、キュートなぐら。heart04
大好きなお友達です。happy02



投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118