院長・スタッフブログ

2014年2月26日 水曜日

しあわせ・・・


雪もだいぶとけて、ほぼ通常の生活に戻りつつありますね。

雪の重みで駐車場の屋根が傾いたり壊れたりしているお宅が多く見られ、お気の毒です。despair

自然のしわざなので、怒りの矛先の向けどころがないですよね!
心中お察しします。

さて、休診日の今日はおなじみ、八王子
みなみ野のドッグカフェ「ドックステイル」でまったりです。cafecake

美味しいご飯を愛犬達と食べ、デザートも食べお友達とお話しをしていると、オーナーの I さんから愛犬たちに鹿肉のジャーキーのプレゼント!

みんなお行儀良く頂きました。
まさに至福のひととき!heart02

愛犬たちにとっても、それを微笑みながら見ている僕たちにとっても!happy01

imgG53304341_1393405427679

imgG53304341_1393405428804

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118