院長・スタッフブログ

2014年2月16日 日曜日

いてててて!


すごい雪ですねぇ!
先週より大変でしたねぇ。

土曜日の出勤は、大変でした。
土曜日で人通りがないので道がないのです。

それでもバス通勤の僕は、なんとかバス停まで行かなければなりません。

膝まで埋まってしまいあるけません。
まるで雪山で遭難しているようです。

ぐちゃぐちゃになりながらやっとの事でバス停に辿り着いたのですが、なにやら紙が貼ってあります。

見るとナント! バスは全面運休です。
でも、診療室まで行かなければなりません。

仕方がないので、歩くことにしました。

靴も、靴下も、ズボンもびしょびしょになりながら、何とか診療室に着きました。

すると、患者さんが3人も待っていて下さり、急いで着替え、診療しました。
靴下がグショグショなので、素足で靴を履きました。
結局一日中「石田純一状態」で過ごし、帰りにコンビニで靴下を買うことにしました。

診療が終わると、雪かきが待っています。
金曜、土曜と、二日にわたり雪かきをしました。

そのせいか、今日になって腰に違和感を感じ始め、夜になって体が曲がったまま、体が真っ直ぐにならなくなってしまいました。

もう、雪は懲り懲りです。
いてててて!!!!!
imgG53304341_1392543118539

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118