院長・スタッフブログ

2014年1月19日 日曜日

寒すぎ~!!!

今日は、8時から12時まで野球の試合ありました。
明日は大寒というだけあって、尋常な寒さではありませんでした。

僕は今、左膝の半月板にひびが入っていて、また軟骨もすり減っているのでまともに歩けない状態なんです。

なので、今日の試合は裏方に徹しようと思って出掛けたのですが、試合前の練習でチームメイトが肉離れを起こしてしまいました。

なので、なんと!急遽出場することに・・・
まともに歩けないのに野球なんて@$#

寒い!!! とにかく寒い!!!!!!
気温は3度!!!!! さ・む・い!!

寒風吹き荒れる中、試合は終わりました。

帰りの車の中、ヒーターをガンガンかけたのですが体は冷えたまま暖まりません。

そこで毎度お馴染みのみなみ野のドッグカフェ「ドッグステイル」の出番です。

温かいうどんの大盛りをかっこんでやっと暖まりました。
どうです、美味しそうでしょ!
imgG53304341_1390118416057

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118