院長・スタッフブログ

2014年1月 8日 水曜日

またまたまた来ちゃった


お馴染みの、八王子みなみ野にある
ドッグカフェ「ドッグステイル」です。

たまには、歯科に関するお話しを、と
思うのですが、ついついワンちゃんの
お話しになってしまいますね!

休診の日は、色々な用を済ませた後、
ここでのんびり過ごす事が多くなりました。

したがって、お友達もた~くさん出来るのです。

きょうは家内が妹のように思い、お付き合いしている友人のH・Yさんの愛犬、柴犬の
「こうめちゃん」を紹介します。

とっても美人のこうめちゃん。
これ以上のべっぴんさんには、会ったことがありません。
実際は、もっと綺麗です。

本人(本犬?)に会いたい方は、水曜日の
ドッグステイルへ!

この次は、歯に関する事を書きたいと思います。 たぶん......
imgG53304341_1389176416720

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118