院長・スタッフブログ

2014年1月27日 月曜日

10年(?)ぶり!!!

金曜日の午後辺りから、喉が乾燥した
感じがして、時々むせるような咳が出て
いました。

土曜日も同じような症状が続きましたが
特に大きな変化も無かったので、そのまま
過ごしていたら・・・・

日曜日にやってまいりました!!!!!
悪寒戦慄が!
沢山着ても暖房を強くしても寒さは止まらず、最悪コンディション。

また悪いことに、この日は愛犬達の月いち
のトリミングの日で、一日中外に居なければなりません。
近くなら良いのですが、六本木まで連れて行きしかも、4頭いっぺんなので7時間位かかるのです。

やってもらう本人たちも大変ですが、待っているほうも大変です。
近くなら家に帰るのに・・・

迎えに行く頃になっても悪寒戦慄は止まらなかったのですが、愛犬達にご褒美のご飯をあげるため、ドッグカフェへ。

そこで、ふと10数年前の事を思いだし
確かあの時はたらふくご飯を食べて
暖かくして寝たら治った記憶なので
うどんの大盛りを食べ、ほうじ茶を飲み
風呂で沢山汗を出し寝たら、やっぱり
治りました。
きょうはバリバリ全開(全快?)です。

まだまだ体力のある自分に、少し安心しました。
こうしているうちに、またお腹ペコペコになって来たので我が家に帰ることにします。
ではまた!


imgG53304341_1390824565237

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118