院長・スタッフブログ

2013年12月11日 水曜日

見にくくてすみません

昨日、ドッグカフェでの様子をお知らせしましたが、
慣れないせいで見にくい画像になってしまいました。coldsweats01
本当はもっと美味しそうに載せるつもりだったのですが・・・
八王子市みなみ野にある「ドッグステイル」には数十種類の
わんこメニューが有りますdog
どれもみんなすばらしく美味しそうで、感動しますよsign03
もちろん、我々のご飯やスイーツも充実していますので
追々お知らせして行こうと思います。
ワンちゃんと暮らしている方、ぜひぜひ行ってみてください!
楽しくて病みつきになること間違いなしです。
本職の歯科に関することも掲載していきますので、宜しくお願い
致しますhappy01
では!note

投稿者 渋谷歯科医院 院長:渋谷卓夫

日野市の歯医者 渋谷歯科医院 電話番号:042-583-1118